お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組み(2020.10.5更新)

2020.07.20

平素より大川リバーサイドホテルに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
大川リバーサイドホテルではお客様と館内に従事しておりますスタッフの安全を考慮し、以下の取り組みを継続的に実施いたしております。これからもお客様により快適に安心してご滞在いただける空間をご提供出来ますよう、衛生的な環境づくりに努めてまいります。
 
【マスク着用】
・館内に従事しております、一部の従業員にてマスクを着用しております。お客様におかれましてもマスク着用にご協力をお願いしております。
 
【検温】
・ご来館の際、ホテル入口にて非接触赤外線温度計による体温チェックを実施いたしております。発熱が認められた場合、保健所の指示に従いご宿泊をご遠慮いただく場合がございます。
 
【消毒液の設置】
・全てのお客様に手指の消毒をお願いしております。館内施設(フロントデスク、1階共用トイレ)にて消毒液を設置しておりますのでご利用下さい。
 
【館内各所の消毒と換気】
・ロビー周辺、エレベーターボタン、トイレ等での接触頻度の高い箇所への定期的な清掃・消毒を行っております。館内は24時間換気を行っております。
 
【社会的距離の確保】
・フロントデスクではお客様と従業員との対面接触を軽減出来ますようにと、飛沫防止シートの設置を行っております。
・フロントでのお会計の際、金銭の受渡しはキャッシュトレーにて行っております。
 

ホテルスタッフは全員、出勤時に体調チェックを毎日必ず実施し、記録しています。
また、手洗い・うがい・アルコール消毒の徹底を行っております。
今後もお客様と従業員の安全・安心を第一に取り組んでまいります。
何卒、ご理解ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

お知らせ一覧